富士市富士宮市の成人式の記念写真や七五三の前撮り写真や振袖レンタル・訪問着レンタル・卒業袴レンタル・ゆかたレンタル・黒留袖レンタルなどの今日の出来事をアップします。

その他

rss

件数:77

成人式前撮り撮影会💕宏美さん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕宏美さんです。

大変深みのある色合いの良いお着物です。

全体を品良くまとめ、宏美さんの淑やかで品高いお人柄が表れています✨



とっても素敵ですね(*^_^*)

ありがとうございました。
5歳お祝い✨絃太くん
祝㊗️5歳お祝い✨絃太くん。

とってもかっこいいですね(*^_^*)
たくさんの笑顔とポーズを決めてくれみんな笑顔いっぱいです♬

お母様も、お祖母様より大切に大切に引き継がれたお着物に袖を通し、とっても素敵でした✨

素敵なご家族様ですね(*^_^*)

ありがとうございました。
成人式前撮り撮影会💕里帆さん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕里帆さんです。

お振袖✨お顔周りの配色がとっても粋ですね(*^_^*)
赤のお色がより引き立ち、里帆さんの表情を一層に輝かせてくれます。



とっても素敵なお着物姿ですね(*^_^*)

ありがとうございました。
成人式前撮り撮影会💕春菜さん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕春菜さんです。

淡い色合いのお着物に優しい春菜さんの着物姿。
とても素敵ですね(*^_^*)



たくさんの笑顔が最高です(*^_^*)💕

ありがとうございました。
卒業式袴  新入荷✨
後期になり、今年度ご卒業の学生の皆様は未来に向けご準備等々、其々ベストを尽くされている頃だと思います☺️

たくさんのご予約を頂きありがとうございます。
卒業式シーズンは大変混み合いますので、この度、白地の袴all sizeを新入荷致しました✨

また、princess club 富士店では卒業式当日のhair up もお引き受けしております。
💕hair up→着付け→そのままお出掛け…Go💕

卒業式の後は謝恩会かな?♬
袴のご返却は次の日でOK👍そのままお持ちください。

ご予約はお早めに😉


成人式前撮り撮影会💕香帆さん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕香帆さんです。

とても美しいお着物姿ですね(*^_^*)

鮮やかなお色目と和柄のデザイン性豊かなお振袖✨
香帆さんの素敵で愛らしいお人柄がとても引き出され、最高の輝きを放っております。



小物遣いで色々に変化するお着物は、その方を生かす素敵な日本の技ですね(*^_^*)

とても美しく着こなして下さりありがとうございました。

当日も楽しみですね(*^_^*)
成人式前撮り撮影会💕桃奈さん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕桃奈さんです。

お着物姿💕可愛いですね(*^_^*)
優しいお色目と雰囲気で大人な可愛さいっぱいです。


桃奈さん、ありがとうございました。
成人式前撮り撮影会💕利映さん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕利映さんです。

とても素敵なグリーンのお着物。
グレイッシュな緑に鮮やかなお花が映えますね✨

利映さんの可愛らしさがお着物に華を添えてくれています(*^_^*)
ありがとうございます😊



当日も楽しみですね(*^_^*)

ありがとうございました。
成人式前撮り撮影会💕由莉菜さん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕由莉菜さんです。

白地のお着物に、裾まわりからとても素敵なお花模様が施され、
大変豪華で色遣いの素敵なお着物です。



由莉菜さんの優しい雰囲気がそのままお着物姿に表されていて、心が和みました(*^_^*)

ありがとうございました。
成人式前撮り撮影会💕実和さん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕実和さんです。

今日は成人式のお振袖と、そしてお母様のお振袖に手を通し✨撮影会。
雰囲気の全く違うお着物。実和さんとても素敵に着こなしていらっしゃいますね(*^_^*)



撮影会ではお母様のお振袖をお姉様もお召し下さり、それぞれの色と雰囲気がまた素敵でした(*^_^*)

いいですよね〜💕(*^_^*)

ありがとうございました。