2016年10月

rss

件数:5

お振袖前撮り撮影会💕優さん
こんにちは(*^_^*)

お振袖前撮り撮影会💕優さんです。

エメラルドグリーンのお着物にピンクの帯揚げがとても引き立ち素敵ですね(*^_^*)

裾に向かったグラデーションがお足元をより綺麗に見せてくれます。



ご家族様ご一緒にとても楽しいお時間をありがとうございました(*^_^*)

Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕美沙希さん
こんにちは(*^_^*)

お振袖前撮り撮影会💕美沙希さんです。

品格と重みのある真紅のお着物はお母様からのお引き継ぎ✨です。
とても素敵ですね。
彩られた流線の花々がとても素敵に咲いています🌸💕



舞妓さんのような雰囲気にうっとりです(*´∀`*)

ありがとうございました。

Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕



こんにちは(*^_^*)

お振袖前撮り撮影会💕

黒地に舞う虹色の蝶✨

とても素敵ですね(*^_^*)

ありがとうございました。

Mayumi
七歳お祝い前撮り撮影会💕歌音ちゃん
こんにちは(*^_^*)

七歳💕前撮り撮影会を行いました。

赤い総絞りのお着物を上品に着こなしているのは歌音ちゃん💕
スタッフも、うっかり七歳であることを忘れてしまうくらいしっかりとした所作✨

笑顔もポーズもとてもかわいくキメて下さいました。



そして2枚目はPink&Blackの大人カワイイドレス💍
と〜っても似合っているね(*^_^*)




ありがとうございました。

Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕夏希さん
こんにちは(*^_^*)

お振袖前撮り撮影会💕を行いました。夏希さんです。

白地のお着物✨生地に光沢があり水色、紫、黄、ピンクなど色とりどりのお花がtとでもに映えますね✨
帯と半襟に黒を持ってくることにより、よりしまってアクセントになっていますね。


ご用意頂いた髪飾りがお着物にマッチし、かすみ草がとても可愛らしく揺れています🍀

お着物以上の夏希さんのキラキラ笑顔✨とても素敵でした(*^_^*)

ありがとうございました。

Mayumi