2016年12月

rss

件数:19

お振袖前撮り撮影会💕紗里さん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕紗里さんです。

マットなピンクに上品な紗里さんの雰囲気がピッタリ✨綺麗ですね(*^_^*)



お生花のDahlia&roseが紗里さんを更に素敵に演出してくれてますね💕

当日も楽しみです(*^_^*)

ありがとうございました。

Mayumi
七五三撮影会💕祐菜ちゃん
こんにちは(*^_^*)

七歳お祝いの撮影会💕祐菜ちゃん。

黒地にうさちゃんのお着物💕
祐菜ちゃんとってもお姉さんに綺麗ですね(*^_^*)



水色のドレス姿もグッと👗素敵です(*^_^*)

ありがとうございました。

Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕楓さん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕楓さん。

トータルでとても可愛らしくコーディネート💕



髪色のピンクに楓さんらしいオリジナルがいっぱいのお振袖姿💕

とってもカワイイです(*^_^*)

ありがとうございました。

Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕舞さん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕舞さんです。

黒地に黄色のみのスッキリした配色でかっこいいですね(*^_^*)


小物のRedがまた映えます✨

成人式当日も楽しみですね(*^_^*)

ありがとうございました。

Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕美里さん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕美里さんです。

黒地にgreen映えますね✨
大胆な柄付けが美里さんのもつ雰囲気を一段と素敵に演出してますね。



流石です(*´∀`*)

ありがとうございました。

Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕真由さん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕真由さんです。

茶のお着物にローズ系金茶系のお色が入りとっても可愛いっ💕真由さんとてもすてきに着こなしてらっしゃいますね(*^_^*)



ご姉妹さまご一緒に💕

ありがとうございました。

Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕優香さん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕優香さんです。

水色のお着物がとっても綺麗ですね✨


白💕ピンク💕の色合いがとても可愛らしく、優香さんにお似合い(*^_^*)

成人式当日も楽しみですね(*^_^*)

ありがとうございました。


Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕みゆきさん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会です。



黒地に色とりどりとても色鮮やかなバラがたくさん🌹🌹🌹
帯揚げの赤に揃って綺麗ですね(*^_^*)

みゆきさん素敵な雰囲気にピッタリですね💕

ありがとうございました。


Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕可奈さん
こんにちは(*^_^*)

今回、成人式前撮り撮影会💕をさせていただきましたのは、可奈さん。

柔らい白地のお着物にピンクのお花🌸
とても可愛いですね(*^_^*)



とても優しく綺麗なお着物姿です✨

ありがとうございました。

Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕果步さん
こんにちは(*^_^*)

今回、成人式前撮り撮影会💕をさせていただきましたのは、果步さん。

レトロモダンのとてもお洒落なお着物✨



帯などの組み合わせで更に個性的に。果步さんオリジナルのお振袖コーデです✨

ありがとうございました。

Mayumi