2017年2月

rss

件数:4

お振袖撮影会💕ケトレンさん
こんにちは(*^_^*)

本日お振袖撮影会を行いましたのはケトレンさん💕
ピンクのお着物に今日は黒髪ストレート✨とってもcuteで綺麗ですよね(*^_^*)



成人式とまた違った雰囲気でどちらも素敵💕

ありがとうございました(*^_^*)

Mayumi
お振袖撮影会💕萌香さん
こんにちは(*^_^*)

日一日と春めいた季節になって参りましたね🌸お空も今日はブレイクタイム💕ぽかぽか陽気が待ち遠しいですね(*^_^*)

本日成人式後撮り撮影会させて頂きましたのは💕萌香さん。


黒地のお着物にたくさんの桜のお花や鞠。
カワいい柄付けがブラックとシルバーでぐっと大人っぽくなりますね✨
綺麗な萌香さんを引き立ててくれるとても素適なお着物姿ですね(*^_^*)

ありがとうございました(*^_^*)

Mayumi

お振袖撮影会💕千夏さん
こんにちは(*^_^*)

今日は二十歳千夏さんのお振袖撮影会💕

お姉さまと一緒にとっても素敵です✨

総絞りのお着物をモノトーンで✨
伝統的なお着物もコーディネート次第でこんなにもかっこよくなります(*´∀`*)


お姉さとお二人💕とってもお似合いですね(*^_^*)

ありがとうございました。

Mayumi
お振袖撮影会💕悠里さん
こんにちは(*^_^*)

成人式も終わり春恋い焦がれる季節になって参りました。

本日お振袖撮影会💕悠里さんです。



紫のラメの入ったお着物✨白地の帯でスッキリまとめてとっても素敵です💕

悠里さんのカワイイさ満開ですね(*^_^*)

ありがとうございました。

Mayumi