2017年6月

rss

件数:3

お振袖前撮り撮影会💕風香さん
こんにちは(*^_^*)
お振袖前撮り撮影会💕風香さんです。

本日二枚✨お振袖を着て頂き撮影会を致しました。

ニ枚ともとても優しいお色目のお着物ですが、それぞれまた違った輝きを与えてくれます。

ミントグリーンはより品高く、白地のお着物は風香さんをとても可愛らしく💕

風香さんの着こなしならではですね(*^_^*)




ありがとうございました(*^_^*)

Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕佳乃步さん
こんにちは(*^_^*)

お振袖前撮り撮影会💕佳乃步さんです。

とても素敵ですよね〜💕
とてもしっかりとお着物を着こなしてらっしゃいます(*^_^*)

お着物のブルーのグラデーションに淡いトーンのお花を添えた品のあるコーデ。

リップがより大人っぽさを彩ります。

佳乃步さんありがとうございました(*^_^*)

Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕遥さん
こんにちは(*^_^*)
お振袖前撮り撮影会💕遥さんです。

白地に淡い淡〜いとても優しい柄付のお着物✨
小物のマゼンタカラーがメイクと相まってポイントになっています。



優しく品のある遥さんのとても素敵なお着物姿でした(*^_^*)

ありがとうございました。

Mayumi