2017年8月

rss

件数:16

成人式前撮り撮影会💕紗由樹さん
こんにちは

成人式前撮り撮影会💕紗由樹さんです。

白地に裾へ向けてお花模様が広がりのある素敵なお振袖✨とってもお似合いで可愛いですね💕
立ち振る舞いも自然で綺麗に着こなしていらっしゃいました(*^_^*)



当日も楽しみですね(*^_^*)

ありがとうございました。
七歳お祝い💕莉央ちゃん
こんにちは(*^_^*)

七五三💝
七歳のお祝いです。

お目目パッチリでと〜ってもかわいい莉央ちゃんです(*^_^*)



7歳のお祝い💕とは…
今日まで元気にhappyをたくさん与えてくれてありがとう😊
これからもますます健康で幸せがたくさん訪れますように😌
…のお祝いです。

ありがとうございました(*^_^*)
成人式前撮り撮影会💕奈波さん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕奈波さんです(*^_^*)

オレンジのお振袖✨とても目を引き素敵ですね✨
コーディネートによってもつ雰囲気も変わってきます。

小物づかいに水色を合わせることでフレッシュ感が増しとても素敵です(*^_^*)
奈波さんの可愛い笑顔ととてもマッチしてすてきなお着物姿ですね。



ありがとうございました
成人式前撮り撮影会💕晶さん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕晶さんです(*^_^*)

豪華な古典的なお着物✨全体に幸せな吉祥柄が施され、色合わせも大変品良くコーディネートされていらっしゃいまね。

お嬢様の雰囲気を生かししっとりと可愛らしいヘアースタイルと髪飾りで。



当日も楽しみですね(*^_^*)

ありがとうございました。
成人式前撮り撮影会💕仁美さん
こんにちは(*^_^*)成人式前撮り撮影会💕仁美さんです(*^_^*)

お顔周りの色柄がかわいらしく、裾に向かってグラデーションがとても素敵なお振袖です。小物の水色が効いていますね✨



とってもcute💕に着こなしてくださいました(*^_^*)

ありがとうございました
成人式前撮り撮影会💕梨花さん
成人式前撮り撮影会💕梨花さんです(*^_^*)

朱赤のお着物✨古典的でとても品があり、裾には素敵な流水の風景が描かれています。
とても素敵に着こなしていらっしゃいましたね(*^_^*)

ありがとうございました
成人式前撮り撮影会💕志保さん
こんにちは(*^_^*)
成人式前撮り撮影会💕志保さんです(*^_^*)

赤地にピンクがとても引き立ち華やかなお振袖✨コーディネートです。
帯に締めの色目を持ってくることによってグッと大人っぽくなりますね。



とてもお似合い💕志保さんの笑顔がとっても素敵でかわいかったです(*^_^*)

ありがとうございました(*^_^*)


成人式前撮り撮影会💕愛美さん

こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕愛美さんです(*^_^*)

赤いお着物に裾のグラデーションが締まりますね✨
可愛さの中に大人っぽさのあるとても素敵なお着物姿でした(*^_^*)



ありがとうございました
成人式前撮り撮影会💕友貴さん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕友貴さんです(*^_^*)


古典煌びやかなお着物✨友貴さんの雰囲気にぴったり。とっても素敵に着こなしていらっしゃいますね。
髪飾りもとても素敵。なんとお母様の手作りなんです。



撮影会ではおばあちゃまもおいで下さり、美しき一枚✨
と〜っても素敵なご家族様でした(*^_^*)

ありがとうございました。

成人式前撮り撮影会💕はるなさん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕はるなさんです。

キリリとした素敵なはるなさん✨お着物の柄いき、小物づかいと共に"和美人✨"



凛とした立ち振る舞いがとても素敵です(*^_^*)

ありがとうございました。