2017年10月

rss

件数:14

成人式前撮り撮影会💕佳奈さん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕佳奈さんです。

とても素敵なお着物姿ですね(*^_^*)

なんとも言えないキレイな若草色✨
鮮やかなお花がまた一段と映えますね✨



佳奈さんのとてもキレイなお振袖姿💕
当日も楽しみですね(*^_^*)

ありがとうございました。
成人式前撮り撮影会💕小雪さん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕小雪さんです。

品のある綺麗な朱赤の地に色鮮やかな紅型のお着物✨
とてお似合いですね(*^_^*)

成人式も楽しみですね(*^_^*)

ありがとうございました。
成人式前撮り撮影会💕はなのさん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕はなのさんです。

キレイかっこいいお着物姿ですね✨

はなのさんご自身が素敵にキラキラ✨、そしてお振袖をさらに素敵に輝かせていらっしゃいます。



当日も楽しみですね(*^_^*)

ありがとうございました。
成人式前撮り撮影会💕悠紀さん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕悠紀さんです。

とても個性的なデザインのお振袖✨
素敵に着こなしていらっしゃいますね(*^_^*)💕



スッキリとかっこいいお振袖姿✨
当日も楽しみです(*^_^*)

ありがとうございました。
成人式前撮り撮影会💕美幸さん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕美幸さんです。

笑顔がとっても素敵です(*^_^*)
鮮やかなピンクのお色がパッと華やかですね✨

お着物をお召しになっても普段と変わらずお行儀の良い美幸さんでした(*^_^*)

ありがとうございました。

成人式前撮り撮影会💕桃佳さん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕桃佳さんです。

今回は二つのカラーのお振袖を着ました💕
どちらも桃佳さんの可愛らしさが十二分に生かされた、とても素敵なお振袖姿となっております(*^_^*)



さて、当日はどちらのお振袖姿を見れるかな?♬
楽しみですね(*^_^*)

ありがとうございました。
成人式前撮り撮影会💕彩華さん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕彩華さんです。

赤いお着物を可愛らしい色合わせのコーデでまとめ、とってもカワイイですね💕

とてもCuteな彩華さんの笑顔がとても素敵✨



成人式当日も楽しみです♬

ありがとうございました。
成人式前撮り撮影会💕ほのかさん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕ほのかさんです。

ブルーの大輪の華がとても効いていいる素敵なお振袖姿ですね。
柄を生かすべく帯の繊細なラインがとても美しくです✨



ほのかさんの愛らしさがまたひとつのお華となり、とても美しい着こなしとなっております(*^_^*)

当日も楽しみですね✨

ありがとうございました。
成人式前撮り撮影会💕万里乃さん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕万里乃さんです。

とてもキラキラ可愛らしいですね。

ブルーの効いたお振袖に、シルバーとゴールドの同調したコーディネートで、とてもシックに美しくまとまっていますね。
万里乃さんの慎ましやかな美しさが生かされた、とても素敵なお振袖姿となっております(*^_^*)

万里乃さん ありがとうございました。
成人式前撮り撮影会💕紗生さん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕紗生さんです。

とても煌びやかなお着物姿ですね✨
お振袖のコーディネートと共に、紗生さんの凛とした眼差しと、おおらかで明るいオーラが一段と華やかさを増してます。



当日も楽しみです(*^_^*)

ありがとうございました。