富士市富士宮市の成人式の記念写真や七五三の前撮り写真や振袖レンタル・訪問着レンタル・卒業袴レンタル・ゆかたレンタル・黒留袖レンタルなどの今日の出来事をアップします。
> 今日のブログ♡

今日のブログ♡

rss

件数:46

ふじまつり🎆
お祭り🎆

今年もたくさんの可愛い浴衣姿のお嬢様たちがお出かけ💕

お着物のような柄付と縫い合わせはまた粋ですね〜✨
とてもお似合いです😊

ふじまつり🎆
ふじまつり🎆

素敵で可愛らしいお嬢様💕

黒地にピンクの柄。合わせてかわいいピンクの兵児帯で一輪のお花を🌸

とても素敵なお二人✨お姫様と一緒に😊

ふじまつり🎆
ふじまつり🎆

お友達と浴衣💕
とってもかわいいいい💕

みんなで浴衣もいいよね😊


ふじまつり🎆
ふじまつり🎆

爽やかなペパーミントグリーンの浴衣💕

お嬢様の爽やかな可愛らしさにぴったり☺️

とってもお似合いですね(*^_^*)

ふじまつり🎆
今日はふじまつり🎆



黒地の浴衣にフワフワ帯💕

夏着物みたい💕

品の良い素敵なお嬢様とってもぴったりですね(*^_^*)

夏まつり🎇
こんにちは(*^_^*)

夏まつり🎇
やっぱ浴衣は可愛いですね💕

お子様も大人と一緒のお支度で浴衣を着ると素敵ですね(*^_^*)


成人式前撮り撮影会💕佳澄さん
こんにちは(*^_^*)

お振袖前撮り撮影会💕佳澄さんです。

とてもかわいくとてもしっかり者の佳澄さん。
お着物がとってもお似合いですね(*^_^*)




成人式当日も楽しみですね(*^_^*)

ありがとうございました😊
お友達の結婚式へ💒
こんにちは(*^_^*)

先日、お着物もお召しになりお友達の結婚式へ💕成美さんです。

可愛らしさの中に大人の品格のあるとても素敵な成美さん。

お召しになられたお振袖は赤に茶、白と可愛らしくもありしっともしていて、結婚式のお呼ばれには最高ですね。



ぜひ毎回違うお振袖を沢山着てくださいね(*^_^*)

ありがとうございました。

Mayumi

成人式前撮り撮影会💕愛美さん
こんにちは(*^_^*)

先日、成人式前撮り撮影会を行いましたのは、愛美さん💕



自前のお振袖に袖を通し、とてもしっとり美しく着こなしてらっしゃいました(*^_^*)

当日も楽しみですね💕

ありがとうございました。

Mayumi
成人式前撮り撮影会💕
こんにちは(*^_^*)

先日行いました成人式前撮り撮影会💕瑠奈さんです。



今回、成人式のお着物ともう一枚✨前撮り用にお振袖を選んで頂き撮影会を致しました。

白地のお着物は柄や色合いによって雰囲気が変わるとっても楽しいお色です。
瑠奈さんがお召しになると一層品良く素敵になりますね(*^_^*)

お式当日も楽しみですね💕


ありがとうございました。


Mayumi