富士市富士宮市の成人式の記念写真や七五三の前撮り写真や振袖レンタル・訪問着レンタル・卒業袴レンタル・ゆかたレンタル・黒留袖レンタルなどの今日の出来事をアップします。
> 今日のブログ♡

今日のブログ♡

rss

件数:46

お振袖前撮り撮影会💕朋美さん
こんにちは(*^_^*)

お振袖前撮り撮影会💕朋美さんです。
赤いお着物に咲くお花達🌸髪飾りとお揃いです(*^_^*)



品のある着姿ですね。とても綺麗です✨

ありがとうございました(*^_^*)

Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕美保さん
こんにちは(*^_^*)

お振袖前撮り撮影会💕美保さんです。

黄色いお着物に赤がポイントになっています。
髪飾りは美保さんオリジナル💕とってもお似合いです✨



お姉様達と一緒に、とっても楽しい撮影会でしたね(*^_^*)

ありがとうございました。

Mayumi
成人式前撮り撮影会💕歩さん
こんにちは(*^_^*)

本日成人式前撮り撮影会を行いました歩さん💕

お着物の地色に合わせ全体をナチュラルシックにまとめた統一感のある素敵なコーデです✨
歩さんのほんわかムードを生かしたとても優しい気姿ですね(*^_^*)



綺麗なお姉様方に囲まれとても楽しい撮影会でした(*^_^*)

ありがとうございました。
Mayumi
成人式前撮り💕久実さん
こんにちは(*^_^*)
成人式お振袖前撮り撮影会💕久実さんです。


可愛いものがとっても大好きでお似合いな久実さんが本日お召しになられたお振袖💕
一着目はガーリーなお着物。blackにpinkが生かされた締め感があるコーデで甘さの中に芯がありますね(*^_^*)



そして二着目は黒地に綺麗なビビットカラーの薔薇があしらわれたお着物。
久実さんのパーソナルカラーに合った素敵な着姿です(*^_^*)



成人式も楽しみです✨
ありがとうございました😊

Mayumi
浴衣始まりました🌺



桜もピーク迎えいよいよ学園祭などイベント盛り沢山の時期になりましたね(*^_^*)
princessclubでは、今年の新作浴衣も加わり賑やかな店内となっております✨

当日ご準備はタオルのみ!小物から下駄まで全てお貸出しいたします。店内で着てお出かけ💕そのままご返却でね(*^_^*)
お気軽に借りてたくさん楽しんでください💕


今日の振袖コーデ💕



こんにちは(*^_^*)

昨日今日と夏日和ですね〜
新生活が始まり半月✨G.Wも間近になりました(*^_^*)
成人式前撮りも続々とご予約いただいており、ありがとうございます✨

さて、今回のコーデは白地に鮮やかななローズピンクのお振袖。
同系でまとめ品のある輝きコーデに💕

ポイントに反対色を持ってきても素敵ですね(*^_^*)
振袖コーデ💕



今日のお振袖コーデ💕

赤の総絞りとオレンジのお着物です。

言わずと知れた総絞りのお着物。品があり、着てみると真綿のように軽い、暖かい✨

今回ご紹介するのは赤に黒の入った絞り。小物は淡めで統一し、帯&帯締めのみでカラーを締めてみました。
それぞれのもつパーソナルカラーによって半襟を変えてみると面白いですね(*^_^*)


そしてもう一着✨
オレンジのお着物です。柄にパステルの花々があしらわれ、春らしい表情を持っています。
Spring🌼
発色の良いお色目なので、あえて小物に白を多く使い、全体的に品のあるキラキラ感を演出しました(*^_^*)

さて、皆さんならどんなお着物をコーデしてみたいですか?💕
ご希望にお応えしながら、お客様お一人お一人に合うパーソナルカラーを生かして一緒に見てみましょう(*^_^*)
卒業式袴💕菜摘さん
3月の晴れの日✨袴姿で卒業式を迎えられましたのは菜摘さん。



爽やかなライトブルーに桜模様、一本通る半巾朱赤がとても鮮やかなコーデです。優しくもしっかりした着姿はとても女性らしく素適ですね✨

菜摘さんご卒業おめでとうございます(*^_^*)

Mayumi
小学校卒業式💕楓花さん
小学校卒業式💕綺麗な袴姿で迎えられましたのは楓花さん。

桜地紋の鮮やかな袴に同系のお色目のお花🌸可愛さと、凛とした姿勢が感じられとても素適ですね(*^_^*)
とってもお似合いです💕

四月から中学生✨
楽しみですね(*^_^*)


Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕綾乃さん
こんにちは(*^_^*)

お振袖前撮り撮影会💕綾乃さん。

綺麗な赤のお振袖。全体に広がるお花たちが華やかさを一段と引き立てます。
赤✨綾乃さんのお着物は明るめの透き通るような赤✨同じ系統の黄緑色の小物を合わせることで全体が明るく春らしい印象になっています。



とってもお似合い💕綺麗な京美人さん✨ですね(*^_^*)

ありがとうございました。

Mayumi