富士市富士宮市の成人式の記念写真や七五三の前撮り写真や振袖レンタル・訪問着レンタル・卒業袴レンタル・ゆかたレンタル・黒留袖レンタルなどの今日の出来事をアップします。
> 今日のブログ♡

今日のブログ♡

rss

件数:79

お振袖前撮り撮影会💕優香さん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会💕優香さんです。

水色のお着物がとっても綺麗ですね✨


白💕ピンク💕の色合いがとても可愛らしく、優香さんにお似合い(*^_^*)

成人式当日も楽しみですね(*^_^*)

ありがとうございました。


Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕みゆきさん
こんにちは(*^_^*)

成人式前撮り撮影会です。



黒地に色とりどりとても色鮮やかなバラがたくさん🌹🌹🌹
帯揚げの赤に揃って綺麗ですね(*^_^*)

みゆきさん素敵な雰囲気にピッタリですね💕

ありがとうございました。


Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕可奈さん
こんにちは(*^_^*)

今回、成人式前撮り撮影会💕をさせていただきましたのは、可奈さん。

柔らい白地のお着物にピンクのお花🌸
とても可愛いですね(*^_^*)



とても優しく綺麗なお着物姿です✨

ありがとうございました。

Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕果步さん
こんにちは(*^_^*)

今回、成人式前撮り撮影会💕をさせていただきましたのは、果步さん。

レトロモダンのとてもお洒落なお着物✨



帯などの組み合わせで更に個性的に。果步さんオリジナルのお振袖コーデです✨

ありがとうございました。

Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕琴野さん
こんにちは(*^_^*)

今回、成人式前撮り撮影会💕をさせていただきましたのは琴野さん。

黒地のお着物に咲くたくさんの桜🌸まるで浮き出ているかのよう。とても立体的で素敵ですね✨


成人式当日も楽しみですね(*^_^*)

ありがとうございました。

Mayumi

成人前撮り撮影会💕涼那さん
こんにちは(*^_^*)

本日成人式前撮り撮影会💕をさせていただきましたのは、涼那さん。

とても綺麗なgreenのお着物地にとても豪華な柄✨



とても品良く素敵に似合っていますよね(*^_^*)💕

涼那さんもお着物もキラキラ✨本当にすてきです。

ありがとうございました。

Mayumi
成人式前撮り撮影会💕里紗さん
こんにちは(*^_^*)


本日、成人式前撮り撮影会💕をさせていただきましたのは、里紗さん。

赤のお振袖にピンクや水色 、紫。差し色に入れたカラーがより一層華やかさをもたせてくれます。




品がありとってもお綺麗ですよね(*´∀`*)

成人式当日も楽しみですね💕

ありがとうございました。

Mayumi
成人式前撮り撮影会💕恵さん
こんにちは(*^_^*)


今回、成人式前撮り撮影会💕をさせていただきましたのは、恵さん。

ラメの入った深いgreenから裾にかけて変化していくお振袖✨

お花たちが鮮やかに咲いてますね🌸✨



とっても綺麗です(*´∀`*)

ありがとうございました。

Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕香奈さん
こんにちは(*^_^*)

今回、成人式前撮り撮影会💕をさせていただきましたのは、香奈さん。

綺麗な水色のお着物にピンクとビーズの襟元✨たいへん豪華に可愛らしいコーデは、優しくお淑やかな香奈さんにピッタリ(*´∀`*)とっても素敵ですね💕



ありがとうございました。

Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕采音さん
こんにちは(*^_^*)

今回、成人式前撮り撮影会💕をさせていただきましたのは、采音さん。

お母様もお着物を着られ、たいへん素敵なご家族✨仲の良さがいっぱい伝わってくる撮影会となりました。


ありがとうございました。

Mayumi