富士市富士宮市の成人式の記念写真や七五三の前撮り写真や振袖レンタル・訪問着レンタル・卒業袴レンタル・ゆかたレンタル・黒留袖レンタルなどの今日の出来事をアップします。
> 今日のブログ♡

今日のブログ♡

rss

件数:79

七五三お祝い㊗️お参り蒼都くん💕伊織ちゃん
こんにちは(*^_^*)

週末はとってもいいお天気でしたね。
七五三のお祝いに最高〜✨

そんな中、お祝いのお参りを行いましたのは5歳蒼都くん✨と3歳伊織ちゃん💕

前撮り撮影会を経て2回目のお着物❣️とっても着慣れてスタスタスタスタ♫とっても可愛いかったです(*´∀`*)



お母様もお着物を着られ、とっても素敵でした✨

ご家族でお子様の健康と幸せを祝い✨

おめでとうございます(*^_^*)


Mayumi
七五三お祝いのお参り㊗️小晴ちゃん💕あこちゃん
こんにちは(*^_^*)

本日たいへんいいお天気のなか、七五三お祝い㊗️のお参りにお出かけになられたのは七歳💕小晴ちゃんと三歳💕あこちゃん(*^_^*)

お姉ちゃん大好きなあこちゃんの手をとり、とてもしっかり者の小晴ちゃん。
姉妹でお祝いって本当いいですね〜(*^_^*)


晴れの日✨
いい1日になりますように(*^_^*)

お振袖前撮り撮影会💕蛍如さん
こんにちは(*^_^*)

お振袖前撮り撮影会をさせていただきましたのは蛍如さん💕

赤いお着物に桃色のお花の色目がとっても優しく蛍如さんを包んでくれています。
朗らかで優しい蛍如さんに雰囲気にぴったり(*´∀`*)とってもきれいですね💕



当日も楽しみですね(*^_^*)

ありがとうございました。

Mayumi
七五三お祝い㊗️
こんにちは(*^_^*)

今週末は本当にキラキラな太陽☀️爽やかなお天気ですね💕

さて、七五三のお祝い㊗️
今回七歳お祝いのお参りにお出かけになられたのはひなのちゃん💕

おめでとうございます(*^_^*)

赤いお着物でとってもお姉さんですね💕
お母さんと一緒💕記念となる素敵な1日でしたね(*^_^*)

ありがとうございました。

Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕優さん
こんにちは(*^_^*)

お振袖前撮り撮影会💕優さんです。

エメラルドグリーンのお着物にピンクの帯揚げがとても引き立ち素敵ですね(*^_^*)

裾に向かったグラデーションがお足元をより綺麗に見せてくれます。



ご家族様ご一緒にとても楽しいお時間をありがとうございました(*^_^*)

Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕美沙希さん
こんにちは(*^_^*)

お振袖前撮り撮影会💕美沙希さんです。

品格と重みのある真紅のお着物はお母様からのお引き継ぎ✨です。
とても素敵ですね。
彩られた流線の花々がとても素敵に咲いています🌸💕



舞妓さんのような雰囲気にうっとりです(*´∀`*)

ありがとうございました。

Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕



こんにちは(*^_^*)

お振袖前撮り撮影会💕

黒地に舞う虹色の蝶✨

とても素敵ですね(*^_^*)

ありがとうございました。

Mayumi
七歳お祝い前撮り撮影会💕歌音ちゃん
こんにちは(*^_^*)

七歳💕前撮り撮影会を行いました。

赤い総絞りのお着物を上品に着こなしているのは歌音ちゃん💕
スタッフも、うっかり七歳であることを忘れてしまうくらいしっかりとした所作✨

笑顔もポーズもとてもかわいくキメて下さいました。



そして2枚目はPink&Blackの大人カワイイドレス💍
と〜っても似合っているね(*^_^*)




ありがとうございました。

Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕夏希さん
こんにちは(*^_^*)

お振袖前撮り撮影会💕を行いました。夏希さんです。

白地のお着物✨生地に光沢があり水色、紫、黄、ピンクなど色とりどりのお花がtとでもに映えますね✨
帯と半襟に黒を持ってくることにより、よりしまってアクセントになっていますね。


ご用意頂いた髪飾りがお着物にマッチし、かすみ草がとても可愛らしく揺れています🍀

お着物以上の夏希さんのキラキラ笑顔✨とても素敵でした(*^_^*)

ありがとうございました。

Mayumi