富士市富士宮市の成人式の記念写真や七五三の前撮り写真や振袖レンタル・訪問着レンタル・卒業袴レンタル・ゆかたレンタル・黒留袖レンタルなどの今日の出来事をアップします。
> 今日のブログ♡

今日のブログ♡

rss

件数:79

お振袖前撮り撮影会💕美南海さん
こんにちは(*^_^*)

今回、成人式前撮り撮影会💕をさせていただきましたのは、美南海さん。

綺麗な紫のお振袖を舞妓さん風のお着付けに✨

綺麗にセットされた和髮にだらりの帯✨そしてお足元はぽっくり✨



美南海さん✨とってもお似合いですよね(*^_^*)

成人式当日も楽しみです💕

ありがとうございました。

Mayumi
七五三お祝い㊗️
こんにちは(*^_^*)

先週、七五三お祝いのお参りにお出かけになられましたのは、亜加梨ちゃん💕七歳㊗️

前撮り撮影会ではドレスとお着物で💕



ドレスではプリンセス🎀💍お着物ではとてもお淑やかなお姫様🌸

どちらもとってもお似合いでしたね(*^_^*)

かっこいいお兄ちゃん✨愛と笑いがいっぱいのとても素敵なご家族様でした(*^_^*)

これからも亜加梨ちゃんの健やかなるご成長をお祈りいたしております✨

ありがとうございました。

Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕芽以さん
こんにちは(*^_^*)

今回、お振袖前撮り撮影会をさせていただきましたのは、芽以さん。

赤の総絞りのお着物✨熨斗目柄が入りとっても豪華ですね(*^_^*)



華麗で淑やかな芽以さんをより一層引き立ててくれるお着物姿ですね(*^_^*)

ありがとうございました。

Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕晴菜さん
こんにちは(*^_^*)

今回お振袖前撮り撮影会をさせていただきましたのは、晴菜さん。

白地のお着物にお花がたくさん🌸絞りの豪華且つとても可愛らしいお着物姿ですよね(*^_^*)



成人式当日も楽しみですね(*^_^*)

ありがとうございました。

Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕夏帆さん
こんにちは(*^_^*)

今回、お振袖前撮り撮影会をさせていただきましたのは夏帆さん。

黒地に大胆な金茶の牡丹。
トータルに統一された色遣いは、凛としてとても洗練されたかっこよさがあります。



このcoolな着こなし、流石です✨

ありがとうございました。

Mayumi
七五三お祝い㊗️
こんにちは(*^_^*)

七五三お祝い㊗️お参りにお出かけになられましたのは恵菜ちゃん💕

撮影会ではとっても可愛いプリンセス姿を披露してくれました(*^_^*)



とてもいいお天気の中、お参りに⛩
恵菜ちゃんの元気なるご成長をお祈りいたしまして✨



ありがとうございました。

Mayumi
お振袖前撮り撮影会💕夏圭さん
こんにちは(*^_^*)

今回お振袖前撮り撮影会をさせていただきましたのは、夏圭さん。

黒地にたくさんの真っ赤なお花が描かれたお着物は、とても存在感がありますね✨



とても可愛い夏圭さんが今日はより一層大人っぽく💕とっても素敵です(*´∀`*)

成人式も楽しみですね💕

ありがとうございました。


Mayumi

お振袖前撮り撮影会💕笑梨さん
こんにちは(*^_^*)

今回、お振袖前撮り撮影会をさせていただきましたのは笑梨さん。

コムサモードのとても雰囲気のあるお着物✨



笑梨さんの素敵なムードを全面に生かしたコーデは、とても個性的で洗練されていますね。

すてきです(*´∀`*)

ありがとうございました。

Mayumi

お振袖前撮り撮影会💕梨奈さん
こんにちは(*^_^*)

今回、お振袖前撮り撮影会をさせていただきましたのは梨奈さん。

赤とピンクのとても可愛らしいお着物に身を包まれたとってもcute💕な梨奈さん。



パール感たっぷりのコーデは髪飾りと統一されて、とっても優しく。梨奈さんにぴったりですね(*^_^*)

ありがとうございました。

Mayumi





七歳お祝い㊗️苺果ちゃん
こんにちは(*^_^*)

七歳お祝いのお参りにお出かけになられましたのは苺果ちゃん💕

とってもいいお天気のもと、とっても素敵なお着物姿を披露してくれました(*^_^*)



雰囲気のある素敵なお着物にとってもお姉さんの苺果ちゃん💕最高に可愛かったです(*´∀`*)


ありがとうございました。

Mayumi